上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、ながながなが~とご無沙汰しております。

なんだか最近カメラ持参で散歩を全然してなくて、家の中も相変わらずの散らかり様&暗さで写真を取る気がせず(と、言い訳ばかり・・・(^_^;))ブログほったらかし状態になってしまってます。

リーザ・ステラ&にゃんずの近況も全然報告せずでごめんなさい。

我が家の人間+足24本隊、みーんな元気にしておりますよ(^^)



最近の出来事と言えば、少し前に動物病院に行ってステラとリーザの体重を計ってもらったら、予想してた以上に体重があった事かな。
ステラは随分前からイタグレらしからぬ体型であばら骨が行方不明と言う事はこのブログにも書いたと思うんだけど、依然あばらは行方不明のまんま・・・。
計った体重はイタグレ女子の平均的な体重を遥かにオーバーしておりました(~_~;)

リーザもお肉ぷよぷよ、歩いてる姿は芋虫さんのよう。(それでも身のこなしは素早いのですよ!)
体重はドスコイ系大関or横綱って感じです^_^;

一応2匹とも乙女なので、正確な体重はここでは公表控えますね。
知りたい方はこっそり聞いてきて下さいませ~^_^

外に出るのが億劫でなくなるこれからの季節。
お散歩に精を出し、2匹のダイエット頑張らねばですわ!
(と言うより、飼い主【私】の動きを良くする事が先決のような気もするのだけど・・・
飼い主動けば、自然と犬も痩せるよね^m^)



そんなこんなで、せっせと体動かさねば・・・の2匹を連れて、昨日熊本県の『あそ望の郷 くぎの』に久々に行ってきました。

でも写真撮ったのは、たったの4枚だけ。
うち1枚はイマイチ(他のもだけど…)なので、残りの3枚で2匹の元気っぷりとプクプク具合を見てくださいませね~



暑かったので、椅子の影で休憩
ドッグランは貸し切り状態でしたよ。


リーちゃん、もうちょっと椅子の下に居て~
目線ちょうだいと声掛けたら、近づいてきちゃったよ。


イタグレなのにあっという間に息があがるよ。プクプクだから・・・
たしかドッグランに居るはずなのに、走ってる写真1枚もなし・・・
なのに全部息が上がってるのよ。
これはほとんどプクプクのなせる技です。(あと少々気温も高かったけどね)


以上、スリちゃん家の近況報告でした。
また出来るだけ近いうちにブログアップしますね(出来るかな~^_^;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。