上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数日前からステラがリーザにマウンティングをしていたので「そろそろヒートになるかな?」と思っていたら昨日お○っこに赤いポッチを発見。

午前中まではいつもと変わらぬはしゃぎようだったのだけど、昼ごろからはハウスに入って眠ってしまいました

今回はちょっとしんどそうかな・・・?


今日は大人しいの



傾いてます

それにしてもこの↑ハウスの傾き具合はなんでしょうね~
巣篭もりっぽくて、まぁいいかな(^_^;)

リーちゃん、少しの間辛いの辛抱だね!
ガンバレ!!!


P.S   今日は冬の寒さがぶり返してます。
      なのでステラはコタツの中で巣篭もり中。
      出番なしでゴメンナサイm(__)m
スポンサーサイト
お久しぶりです。

サーカスを見に行ってその後、ちょっと更新が滞ってるなぁ~、そろそろ記事UPしなきゃ!と思っていたら、生まれて初めて救急車に乗る経験をしてしまい(私が運ばれた訳じゃないんです。付き添いで乗りました)、なんだかバタバタした毎日が続いてブログ放ったらかしになっております~m(__)m

ステラもリーザもにゃんずも、みんな元気に過ごしてます。
クーちゃんは3月3日に15歳のお誕生日を迎えました(^^)
特別何もお祝いはしなかったけど、このまま元気にご長寿猫を頑張ってもらいたいと思ってますよ!

そしてステラとリーザはここのところはスポーツ公園での散歩はお休みして、家の近所を散歩しているのです。


菜の花ですよ


お散歩コースは菜の花や春のお花が咲いていて賑やかですよ!


春のお花も咲き出したよ



そしてこのお散歩コースではこ~んな方とも出会うのです~~!!!

あなたはだ~れ?

最初の出会いの瞬間はちょっとびっくり心臓ドキドキいたしますよ(~_~;)
良く見ると男性の方、服装はおじちゃんだけど顔はかなりヤングボーイなのです!^m^



しばらく今まで以上にゆっくりな更新になるかもしれませんが、また時々ブログを覗きにきてくださいね~!
皆さんのブログはちょこちょこ読み逃げさせてもらっちゃってます^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。