今日は仕事お休みです!
なので、朝7時頃にスポーツ公園の広場まで、お嬢様方二人を連れて散歩に行ってきました。

やっぱ、朝の方が気持ちが良い
蚊もいないし快適ですよ。

でも、走り回るお二人さんには7時過ぎの時間でも、もうちょっと暑いみたい。
ほんとは、もう少し早い時間に来るといいのだろうけどねぇ・・・(^^ゞ


朝の広場はウォーキングをされてる方や、夏休みで部活の朝レンでしょうか?広場外周を走っている人達が多く居ます。
ルルはのんびりでちゅ


みんな、何周も何周も走りますよ!
凄いですね。

ルル「おかあたんも一周ぐらい走ってみたらどうでちゅか?ロングリードだからって、いっつも楽してヌボ~っと突っ立ったままでちゅよ!それじゃあ、ちっとも痩せれまちぇんよ!」

「はい。ごもっともです。」
いったい広場に来て何歩あるいていることやら・・・
で、早起きしたから(←ちっとも早くは無いが!)と言って、朝食はたらふく食べます

もう少し涼しくなったら、女3人(人1人、ワン2匹ですが)ウォーキングに励みましょうかねぇ・・・


ところで、この広場に隣接する『九州石油ドーム』で、4日の土曜日に
Mr.Childrenのコンサートがあるそうです。

ここがステージ?



資材?


ドームの周りには、会場設営に使う資材でしょうか、大きな部品が沢山置かれていましたよ。


でもね、九州地方、台風5号が接近中なんでよ
今日夕方の天気予報では、大分に最接近するのは3日の0時頃だと言ってました。
せっかくステージとか作ったのに、一旦撤去なんですかね?
今週末、街中であるお祭りの飾りつけも一旦外しましたってニュースで言ってましたからね。

大きな被害が無く台風が過ぎてくれると良いのですが・・・
そしてコンサートも中止にならず、無事開催されますように!
(別に私は行く予定ではないのですが、楽しみにしてる方沢山いるでしょうからね)
