上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.25 めでたいな~
昨日なんですが・・・
11月24日 リーザのお誕生日だったんです。


プレゼントは・・・


この1年大きな病気もせず、元気に1才を迎えることができました。

ないでしゅか!?



実は昨日何にも晴々しいお祝いってしなかったんですよ。
ケーキも無し。
プレゼントも結局何にするか決めかねて買わずじまい。

唯一いつもと違ったのは、2匹の夕ご飯にローストビーフ(少量)とブロッコリー(これまた少量)が乗ったこと。

今日のディナーでしゅ

ごめんね~。
ローストビーフの大半は私のお腹へと消えていってしまいました~(~_~;)


あんまり何にもないのもかわいそうなので、ステラの誕生日の時に買っていた新しいひづめさんをオープン!

でも最初の時のような喜びようは今回はありませんでした・・・
まぁ、こうしょっちゅうじゃ新鮮味もなくなるわよね(-_-;)

それでもひづめさんはそれなりには人気を保っているのですよ。
ほらこの通り・・・↓

取られたでしゅ


まあこんな感じで昨日のリーザの誕生日は普段通~り終わっちゃったのであります。



そして満1才と1日目の今日。
りーざは(ステラも)みそぎの?シャンプーに行ってきました。

今まで行っていたトリマーさんがちょっと遠くへ移転してしまったので、今回は新しいお店でシャンプーしてもらいましたよ。

はい!これできれいさっぱり今までの悪戯を水に流し、お二人とも天使のような1年が過ごせますよね!
いいですか~
天使のように天使のように・・・
決してGパンに穴を開けてみたり家を齧ったりしないようね!
そして来年のお誕生日も楽しく迎えましょうね(^v^)


2匹へのプレゼントはクリスマス頃までには何か調達しようかなぁ~と考え中です(^^ゞ



P.S
我が家のペット用コタツが壊れました(>_<)
暖かくならないの。
仕方がないので新しいのをポチッっと注文しました。
予定外の出費です~。
そしてキャットタワーの窓から外が見える位置にあるステップも壊れた!!!
こちらは応急処置で直しましたが、直してからまだ誰もステップに上がってない模様・・・
そんなに私が直したのは不安か・・・?
新しいの買わなきゃダメ!?
もう何も壊れないで~と思う我が家です\(◎o◎)/!

それから来月の4日と5日にステラとリーザ避妊手術を受けます。
重い腰を上げてやっとこさ病院に予約を入れれたよ。
これからはいつ誰と会ってもOKなワン生になります(^v^)
スポンサーサイト
2008.11.01 昨日はね
11月に入りましたね。
カレンダーも残すところあと2枚。
だんだん慌ただしい季節になってきますね。

ところで昨日はハロウィンでしたが、皆さんちは何かしましたか~?
うちは今年は1つもハロウィングッズを飾らずな~んにもしませんでした。

何にもしないと言えば・・・、実は昨日はステラの2歳の誕生日だったのですが、こちらも特に何もぜずで済んでしまいましたよ^_^;
お誕生日ケーキは無し!
唯一の御馳走と言えば、昨日実家から貰って来たさつまいもを焼き芋にし、それにこれまた実家から調達のサニーレタスを添えてドッグフードの上に乗せたものでした~
でもステラもリーザも「いつもよりすごくごうかでしゅ!」とうまうまで完食してくれちゃいましたよ(^^)

2歳になりました


さてさて、ほんとに何にも無し・・・ってのもちょっと寂しいのでね、ステラへの心ばかりのプレゼントはペットショップで購入して用意したんですよ~
それがこちら!

プレゼント
  犬用シャボン玉とピンクのが
  コングスモールウァバ
  上の茶色いのは牛のひづめと
  パンの形をしたガム

  ひづめとガムはステラは
  歯が立たないと思うので
  半ばリーザ用ですが・・・(^^ゞ
  まぁ、一応気持ちと言うことでね。
  



では早速しゃぼん玉で遊んでみましょう!

って、「おーいステラさん、あなたは何処に~・・・?」
今日はあなたが主役なのよ~

肝心のお方は?


興味津々

ステラはしゃぼん玉がちょっと怖くって、遠巻きには見るんだけど近づいて来ないの。
リーザはしゃぼん玉がいちごの美味しそうな匂いがするので興味津々です!
でもうちのお嬢さんはなんだか思ったほどキャッキャキャッキャとは遊んでくれませんでした。


では気を取り直してお次のコングを出してしまいましょう!

コング登場!

こちらはステラも気に入ってくれたよう。
2匹で奪い合いですよ!(^O^)



と言うのもつかの間・・・
ただゲットする迄が楽しいだけみたい。
自分のものにしちゃえばね、とっとと飽きちゃうのですよ。
そう言う女ですよ、ステラは・・・

寂しい・・・

ドライブボックスの中へ持って入ったかと思ったら、もう飽きちゃったようです。
置き去りにされ悲しげなコングさん。
(隣のクマさんは前に置き去りにされてたみたいです(;_;)

まぁ、このコングさんもまた気が向いたら遊んでもらえるでしょう。


えーい、ではでは大盤振る舞いでパン型ガムを出してしまいますよ!
でもこれ、ステラのお口に入るかしら・・・?
ステラは固い物が苦手なんですよ。
おやつも固い物は「ペッ」ってしちゃいます。
なのでね~・・・


では、どうぞ。

これは固いですよ

ほらね、やっぱりこれはリーザがゲットのようです。
この後もリーザが独占。
先日も書いたように、リーザは今ガジガジ怪獣ですからね。
このガムはステラには渡さず今日も必死で守ってましたよ。
(ステラもほんの一瞬はこのガムを味わえたのよ)



まぁ、そんなこんなでプレゼントのお披露目も終わりました。
(ひづめはまたに取ってあるのですよ。  ケチ?)
とってもあっさりした誕生日でした(^^ゞ
なんかプレゼントもほとんどリーザに取られちゃったしね。


今月の24日にはリーザの1歳の誕生日がきます。
その時はケーキ用意できるかなぁ?(あんまり期待できないけどね)



今年はちょっと悲しい事があったからね。
何よりも元気で誕生日を迎えてくれたことに感謝します。
いつまでもいつまでも一緒に誕生日を迎えられるといいいね。

ステラ、2歳のお誕生日おめでとう!
今後どんなレディーになっていくのかしら?
恐ろしくも楽しみですよ~
これからもよろしくね。
〈にゃんずをあんまり追いかけないようにね!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。